7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

またやられた😱

おはようございます☀️

どーもタケです😎

 

今日は寝坊して朝のミーティングサボっちゃいました😁

皆さんは3連休どの様に過ごしましたか?

ん?僕ですか?

もちろん月曜日以外仕事っす👊

まぁまぁそんな話は置いといて😏

 

f:id:take527:20190115103952j:image

Surfaceの充電器またもやチビ助にかじられ死亡😱

本当は青くなってる所が金色なのにかじられたりヨダレのせいで変色して反応しない👊👊

f:id:take527:20190115104118j:image

そんでもってこの笑顔😘

しっかり反省してくれー😤😤

今日は夜にも更新出来たらやります。

 

それではまた👋