7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

後輩ヘルプの巻(バイク)

こんばんは、タケです😎

今日は、朝と夜の2本立てです✌️

昼間に後輩からヘルプメールをもらい

仕事を17時に切り上げて向かうと

f:id:take527:20190115204723j:image

なんてこった!!

セルは回るがエンジンかからんだと😱

とりあえずバラしてみることに😓

f:id:take527:20190115205819j:image

燃料ポンプの異常か?

いやそんなことない!!

f:id:take527:20190115205850j:image

キャブさんこんにちは😘

しかしここで問題が!!

 

工具たんねー😱

入らねー😱

キャブ分解出来ないやん😓

てことで今日はここまで🙇‍♂️

f:id:take527:20190115210043j:image

とりあえずお疲れ様の乾杯🍻

 

それではまた👋