7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

1日オフなので...

こんばんは、タケです😎

今日は1日オフだったので

物件探し!!

してきました😆😆

写真は取れませんでしたが、今の所より広くて即決したいくらいでした。

 

話は変わりまして、帰ってからはゲーム三昧🤩🤩

 

今やってるソシャゲのオススメは!!

f:id:take527:20190121192950p:image

アナザーエデン!!

あの、クロノトリガーの加藤氏が手掛けている作品です!!

ついでにこれがクロノトリガー

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:take527:20190121193003j:image

んー絵のタッチ違うなぁー笑

 

 

他のソシャゲとの違いは

スタミナがない

ストーリーが濃い

そしてこれが最重要!!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

キャラがかわいい

( 'ω')?

こいつ何言ってんだ?

って思ってる人多いと思うけどマジで重要だから笑

 

ここでタケがオススメするかわいい

キャラを3人紹介するぞー!!

お前ら刮目せよ!!

3位

f:id:take527:20190121193654p:image

シャノン!!

いやーかわいいね!!

まさにお姉さんって感じだね笑

 

2位

f:id:take527:20190121194213p:image

ラクレア

キリッとした目元が私のハートを撃ち抜きました。

ん〜まさにお姉様ですね(❁´ω`❁)

 

そしてはるばる1位に輝いたのは

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:take527:20190121194813p:image

神!!

100点満点

姉御の中の姉御

あれ?

俺ってお姉さんタイプが好きだったのか!!Σ(゚д゚;)

じゃなきゃ7つ上の嫁貰ってないか笑

あ、アナザーエデンサントラCDもあるんでよかったら

下のリンクポチって下さい

 

今日は荒ぶったブログになってしまいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

それではまた👋