7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

へいへい!!俺だよ俺

お久しぶりです!!

帰って来ましたよ👍

え?もう更新ないと思った??

更新しますとも!!

いやぁ〜最近激務!!

そろそろ死ぬんじゃないかと思いながら死んでました笑

( ゚д゚)ポカーン

常にこんな感じで仕事ですよ笑

最近太ってきてやばいです😓

そろそろ嫁に殺されます笑

体調管理などもしっかりしなきゃ

 

まぁ、そんな話は置いていて.........。

新居が決まりました!!

ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!

しかも3LDK

何がすごいかって仕事部屋が出来たことですよ!!

 

実はタケ、物販や、アフィリ

など小遣いポチポチっと((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ

部屋が出来る=作業がはかどる!!

f:id:take527:20190131164358j:image

こやつに支配されなくなる笑

4月までに我が城を完成させなければ

f:id:take527:20190131164711j:image

こんくらいが理想!!

    

 

 

ちゃくちゃくとやっていきます笑

それではまた👋