7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

時には体を張るのも大事

どもー!!

タケです👍

タイトルのとおりです笑

笑いをとるために体を張りました笑

 

実際には

髪型気合い入れちゃいました笑

f:id:take527:20190204171326j:image

これが1月の髪型です(before)

そして!!

これが俺の本気だ

👇👇

👇👇

👇👇

👇👇

👇👇

f:id:take527:20190204171452j:image

ちくしょ!!

整えるだけのつもりがやってしまった

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

f:id:take527:20190204171610j:image

キノコやんけ笑

やってしまったんならしゃーない

とりあえず

嫁に見せよう笑

f:id:take527:20190204171729j:image

嫁:「何その髪www」

当然の反応ですよね笑

タケ:「いゃーイメチェン大事やん」

ここはあくまでもミスった事は言わない

嫁:「いゃ...イメチェンでもないわww」

流石の嫁も引き気味

タケ:「すまん、ミスったどーしようもないからしばらくはジェルで誤魔化すわ」

てな感じで

f:id:take527:20190204172715j:image

誤魔化しました笑

皆さんも体を張る時は程々に

 

それではまた👋