7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

わらび餅作り😆+禁煙生活(1日目)

こんばんは、タケです👍

投稿全然出来てなくてすいません🙏

なるべく投稿頻度上げられるように頑張ります😂

 

実はタケ、昨日からある事を始めました

なんと…

禁煙始めました!!

f:id:take527:20190213003844p:image

当時1日1~2箱吸ってました笑

果たして今回は何日禁煙出来るのか😓

 

 ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

禁煙考えている人クリック

 

禁煙生活もブログで書いてこうと思います👍

 

まぁ、禁煙の話はこのくらいにして、

わらび餅が食べたい

わらび餅って案外値段するんだよなぁ🤣🤣

わらび餅って作れるのか🧐🧐

わらび粉って値段結構するって聞いたし

 

タケ「嫁氏よ、わらび餅が食べたい」

 

嫁「合点承知」

 

タケ「Σ( ˙꒳​˙ )!?」

 

タケ「作れるの!!」

 

嫁「当たり前やん」

嫁よ、お主何者??

 

用意するのも

・片栗粉(50g)

・砂糖(30g)

・水(230ml)

 

①鍋に片栗粉、砂糖、水を入れて弱火で混ぜるだけ。

 

以上!!

 

Σ(゚д゚;)

 

これだけかよ!!

わらび粉高いから片栗粉で代用するのか

_φ(・_・

 

f:id:take527:20190213005938j:image

ねりねり

f:id:take527:20190213005950j:image

クルクル
f:id:take527:20190213005944j:image

ビョーン笑
f:id:take527:20190213005954j:image

水に付けて

f:id:take527:20190213010139j:image

完成!!

f:id:take527:20190213010221j:image

めっちゃうまい👍

みんなも作って見てね

 

それではまた👋