7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

あの頃に戻る為に+禁煙生活3日目

こんばんは、タケです😆

禁煙3日目です🤣

だいぶ吸いたい波は来なくなりました。

しかし

オフィスには魔物がたくさん😓

職場の人9割りは喫煙者

_(´ཫ`* _)⌒)_

あたしゃ死ねますばい笑

職場では俺の禁煙でみんなで賭けてます

f:id:take527:20190214190859j:image

みんなの出した答えはもって1週間

1週間だぁ?

絶対吸わんでやる!!

 

と、まぁ禁煙話をすると吸いたくなるので笑

 

筋肉が欲しい!!

最近やたら脂肪がついてきました笑

Instagramの過去投稿を確認していたら

ちょいムッキムキの発見!!

「あの頃に戻りたい」

俺は決意した!!

あの頃に戻ると!!

💪( ˙꒳​˙💪 )

目指すはこれ

f:id:take527:20190214191326j:image

春日じゃないよ笑

体型こうしたいんだよ笑

そんでもって

理想はこれだ!!

f:id:take527:20190214191448j:image

ヤバい!!

ロック様かっこいい!!

このお方はワイルドスピードでホブス役をつとめてます

ワイスピと筋トレグッツ貼っとくんで気になる方はクリック

ボチボチ筋トレも始めていきたいと思います

それではまた👋