7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

〇〇やないかい笑

こんにちは、タケです😎

禁煙生活もついに5日目突入です!!

4日目、投稿出来ずに申し訳ない🙏

f:id:take527:20190216120148g:image

イライラも無くなってきました!!

自分が思う禁煙して良くなった点

お金が浮いた

寝起きが良くなった

咳が減った

今のところこんなもんですが目に見えて変わってきてます😆

結構ヘビースモーカーだと思ってましたが人によってはすんなり辞められるらしいですね🧐

 

別件ですが!!

 

今月19の夜に

 

実家、宮城に帰省します。

 

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

てことで、悩ましいのは…

お土産です😂

 

何買ってこー?🧐

とりあえず嫁に相談

タケ「嫁氏よ宮城のお土産何がよい?

 

嫁「前回は、きしめんとかだし手羽先は??

 

タケ「りょ!!仕事ついでに値段見て来るわー(`・ω・´)」

 

仕事終わりに名駅を探索

f:id:take527:20190216165937j:image

 

タケ「手羽先って種類あったんだ笑」

 

THE情弱

愛知県民4年目にして知る新事実

愛知にいて愛を知らない

まさに今の俺にはピッタリの言葉だ!!

 

タケ「手羽先以外何があるんだ??

ある物発見!!

f:id:take527:20190216170509j:image

名倉やないかい!!

 

ツッコミを入れれた人は…

タケ検定5級!!

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

こんなの何に使うんだ!!

って思った人履歴書にかけますよ笑

ちなみに2級以上持ってる人は医師免許以上ヤバいです。笑

 

まぁまぁボケるのもこのくらいにして

f:id:take527:20190216171039j:image

小倉!!

小倉は大好きです!!

まさか名古屋の名物だったとは🧐

とりあえず今回は手羽先で手を打つことにしました!!

宮城ではいくら散財するんだか笑

 

それではまた👋