7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

ついに1週間!!

滑り込みの投稿ですいません🙏

こんばんは、タケです😎

ついに1週間経過です!!

禁煙最初の1週間が勝負です!!

今日は、アポ相手が喫煙者😓

やばかったですわー笑

煙でむせちゃうんです

まさかついこの前までタバコ欲しい言ってたのに、タバコが嫌いになるなんて。

 

そもそもタバコを辞めようと思ったきっかけは?🧐

 

そう!!

親知らずを抜いたからです😂

 

正直いまだに痛いです(#)Д`;;)イタイ!!!

 

f:id:take527:20190218233130j:image

親知らずは虫歯の原因にもなるので痛みを感じたら早めに病院に行きましょ!!

 

親知らずを抜いてタバコを吸うと

マジで死にます

f:id:take527:20190218233644g:image

こんだけ悶絶します笑

 

明日はいよいよ抜糸ですが宮城帰るまでに痛み取れるのやら😓

皆さんも歯の健康に気おつけて👍

 

それではまた👋