7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

宮城と言ったら

こんばんは、タケです😎

 

f:id:take527:20190220214323j:image

実家での死亡時間

わずか1時間!!😂

その後は足に使われイオンへ!!

f:id:take527:20190220214602j:image

やって来ました蛇ジャス

 

え?どー見たってイオンだろ?

 

宮城では蛇ジャスなんです

 

イオンジャスコ

場所は蛇田にあるから

蛇ジャス!!

とりあえず買い物へ👍

 

.........。(´・ω・`)

欲しいものがない

とりあえず、ばあ様の買い物に付き合った後は休憩(・´з`・)ぷぅー

 

蛇ジャスと言えば!!

喜久福!!

f:id:take527:20190220215134j:image

ずんだ!!

そんでもって

f:id:take527:20190220215235j:image

喜久福と言えばこのパフェ!!

まさに絶品!!

(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

 

[rakuten:jr-ems:10008914:detail]

 

宮城じゃないけどこれを買わなきゃ!!

f:id:take527:20190220215404j:image

山形のだし!!

これはまさに狂気!!

f:id:take527:20190220215526j:image

(´ڡ`)Yummy

[rakuten:umaies:10000365:detail]

 

明日は父親の実家に行ってきます!!

 

それではまた👋