7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

💰小遣い稼ぎ始めました💰

んばんは、タケです😎

タイトルにつられてやってきた方も多いのではないでしょうか笑

 

また変なの始めたぞ

って思った人や

 

意味わからんネタ更新してるなって人や

 

こいつ生きとったんだ笑

って思う人も多いはず。

……

…………おい!!

生きとるわ!!

バカたれーい!!

まぁ、そんな事は置いといて笑

 

この度お小遣い稼ぎ始めました🥳

まぁ、このブログも小遣い稼ぎですがね

😏😏😏

 

今回は動画アフィリ始めました🥳

 

Top Buzzってご存じですか?

f:id:take527:20190306182637p:image

最近YouTuberだったり、TikTokだったりが人気ですが

 

YouTuberなら登録者数1000人以上

いないと広告が貼れないので利益が出ません😓

あ、最近調べてないので人数とかは変わってると思います笑

 

小遣い稼ぎたいけど登録者数が…😓

ってなりますよね。

 

僕もTop Bazz始めたてで収益こそまだ出てませんが、登録者数など要らないので、根気強くやれば結果がついてくる

かもしれません😆

ついでに僕はゲームのバグとか面白い系、ネタ動画系を載せてくので興味がある人は見てください🙇‍♂️

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.topbuzz.com/user/6631014612601307141/publish

 

Top Bazz用のインスタ垢も作る予定なので良ければそちらもフォローしてください!!

 

とりあえずはまた様子見ながらぼちぼち投稿していきます。

 

それではまた👋