7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

TopBazz用アカウント🥳

んばんは!!タケです😎

前回投稿にあった

TopBazzアカウント完成しました🥳

これからブログと別で動画の方も投稿していくのでよろしくお願いします🙇‍♂️

TopBazzのアカウントはこちらです

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:take527:20190307233808p:image

 

さてさて最近我が家には家族が増えました!!😏😏

 

え?子供2人目?∑(๑ºдº๑)!!

NO!!

え?ペットでも飼ったの??

NO!!

ならなんやねん!!

f:id:take527:20190307233927j:image

同じ仕事仲間の後輩くんが居候してます

 

イケメンまじ滅びろ!!

毎日僕は嘆いています。

もちろんしっかり食費などは徴収してます😏😏

後ろの背後霊は僕です笑

 

これから同じ事業主として頑張って欲しいです😆😆

 

私、タケはさそっそく越されそうで焦ってます😓😓

 

なぜなら彼は…

イケメンだからです!!

もう一度言います

イケメンだからです!!

 

もうタケはこんな感じです

f:id:take527:20190307233511g:image

とりあえず彼に我が家の権限取られないように頑張ろ笑

 

それではまた👋