7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

やっぱりダメでした笑

こんばんは、タケです😎

だいぶ更新まで日にちが開きました🙇‍♂️

今月は、色んなことがありましたが

皆さん忘れてませんか?

 

え?何忘れてるって??

・・・・・・・・・。

禁煙無理でした笑

やっぱり無理だね笑

いやー、頑張ったよ、2週間頑張った

もう満足ばい笑

 

実は、禁煙だいぶ前から辞めてましたが

f:id:take527:20190316210428j:image

河合村のドンこと

大地パイセン

 

大地「禁煙どーなったん?」

タケ「無理です」

大地「だよな笑、お前じゃ無理だわ」

流石マブダチもといブラザー

分かっているではないか😂

ここで悪魔の一言

 

「ブログにいつ上げるの」

Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

こいつそれを言ってしまうのか!!

流石、岐阜の悪魔😈

f:id:take527:20190316211251j:image

高校からの付き合いだがこいつはまじでやばいっす笑

f:id:take527:20190316211327j:image

でもなんだかんだでブラザーなんです。

 

実はこのブログを上げる前に電話していて・・・。

 

タケ「あ、大地あのさタバコの事ブログに載せるんだけどついでにお前の事も載せるわ笑」

 

大地「は、どの写真載せるんよ?」

 

我ながら恐ろしい😱

 

タケ「いや、適当に・・・。」

 

大地「お前、垢BANされんなよ笑し○たーみたいになるなよ笑」

 

こいつ.......ネタ引っ張ってきやがったな

 

タケ「コンプライアンスに引っかからん程度に頑張るわ笑」

的な会話をしてました笑

 

彼はまだ知りません.......。

ブログで俺に暴露されるなんて笑

 

大地は高校の時にバイクの免許取ってアメリカン乗るわ!!

って言っていたのにはや、6年

いつになったらとるんだか

一緒にツーリング行こーぜ!!

って言ってはや6年、いつになったらバイクを買うのだか

f:id:take527:20190316212114j:image

こんなことやってる時期もありました。

f:id:take527:20190316212212j:image

こんな時期もありました笑

来月は名古屋に襲来して錦を練り歩くそうです。

f:id:take527:20190316212323j:image
f:id:take527:20190316212318j:image

そんでもって結婚式の2次会の様にまたはっちゃける事でしょう。

4月が楽しみです。

飛騨出身なんで飛騨牛載せ時ます

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

皆さん買ってください。

それではまた👋

f:id:take527:20190316212643j:image