7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

なんてこったε-(´Д` ;)

こんばんは、タケです😎

 

今日はいいお知らせと悪いお知らせがあります。

 

まずは悪いお知らせから😭😭

 

昨日、Mr.YAMAHAが生んだキチガイ(大木パイセン)から連絡が来て.......。

 

大木「車を洗車するんで良かったらきませんか?」

 

タケ「了解!!ついでにおバイクちゃんも洗車するでー!!」

 

てことで大木家へ

 

f:id:take527:20190319221730j:image

到着!!

流石徒歩5分の距離www

 

洗車も終えて電装系の接触があまり良くなかったんで確認してると.......。

f:id:take527:20190319221916j:image

あぱー!!

フェイス繋いでるバンド死亡

チ───(´-ω-`)───ン

ヤフオクで探すも見つからず😭😭

これはライトまるまる買い替えだわーorz

 

 

 

これぞまさしく。

f:id:take527:20190319222312p:image

 

まぁ、済んだことは置いといて

続いていい話を.......。

 

このたび、iPhone6とiPhoneSEから

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

iPhoneXRに買い替えました👏

f:id:take527:20190319222547p:image

すごくいい!!👍👍

 

デカい!!

画面が綺麗!!  

使いやすい!!

文句なしです!!

 

ついでに、MARVELが好きな僕は

f:id:take527:20190319222742j:image

カバーも買っちゃいました!!

なんで黄色に赤なんだよってな笑

これから作業がはかどるぞー!!

 

 

 

それではまた👋