7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

これぞ通販番組の力!!

こんばんは、タケです😎

 

新しい家電入荷しました!!笑

f:id:take527:20190320223507j:image

そう!!

マジックフライヤー!!

いやー、油使わずに唐揚げとかできるって聞いたら買うっきゃないっしょ笑

 

てか、なんで買ったし?って思ってる方もいると思うので笑

 

1週間くらい前に

 

テレビ「マジックフライヤーが今なら1万ごにょごにょ」

 

タケ「へー、油なしでポテトとか出来るんだぁ

まぁ、嫁は興味ないと思うし引っ越し前に荷物増やしてもしょうがないから要らんか」

 

(´。✪ω✪。`)←嫁

 

ん!!Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

嫁「これならさぁ、油使わないからあってもいいと思うんだよね!!でも値段がねーチラ…(´ ・ω|」

 

この時僕は悟りました。

「通販じゃなくてもヤフオクとかであるんじゃね?」

 

探すこと10分🐸🐸🐸

 

タケ「あったわ笑」

 

てことで簡単に落札💰

通販の値段の半分で落札!!

f:id:take527:20190320224348j:image

でーん!!

早速レッツクッキング!!🍳

 

*ここからやたら擬音が続きます

 

最初に生贄になってもらう料理は.......。

唐揚げじゃー!!

f:id:take527:20190320224621j:image

鶏肉に薄力粉ドーン!!

f:id:take527:20190320224712j:image

フライヤーにバーン!!

その前に.......。

余熱3分で重ならないようにのせると_φ(..)メモメモ

f:id:take527:20190320224437j:image

気を取り直してバーン!!

180℃で10分

そして.......。

f:id:take527:20190320224934j:image

完成だー!!

うまい!!

うますぎる!!

f:id:take527:20190320225321g:image

まさしくこんな感じ!!

 

油もカットされてて健康になるわー!!

 

これで作れる料理が増えて大満足の佐藤家でした。

 

 

それではまた👋