7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

新居!! 平成ももう終わりかぁ

こんにちは、タケです😎

ココ最近ネタが浮かばなくてサボってました🤫

謝罪はしないぜ笑

なぜなら.........。

俺だから!!笑

さーせん🙇‍♂️

調子乗りました。

 

今日は、タイトルにあるとおり

新居に引越し!!

まぁ、住み出すのは16日からだけどね😆

f:id:take527:20190401122445j:image

広い!

f:id:take527:20190401122514j:image

広い!!

f:id:take527:20190401122539j:image

広すぎる!!!

そりゃー広いわな、なぜなら

3

L

D

K

だからな!!

3LDK

だからな!!←大事なんで2回言いました笑

 

f:id:take527:20190401123037j:image

まじ広いわー

 

これから荷物の移動が大変だわ😭

 

そーいえば........。

新年号が発表されましたね!!👏🏼

f:id:take527:20190401123608j:image

正直しっくりこない笑😅

まあ、徐々に慣れてくるでしょう笑

年号変わるまで後1ヶ月なので平成最後のうんたらかんたらなどのしめくくっていきます👍

 

それではまた👋