7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

花見!!🌸

こんにちは、タケです😎

4月と言えば

花見🌸

とゆうことで……。

場所取りだ😭

f:id:take527:20190407083752j:image

花見開始は昼12時

そして僕達が場所を取り始めたのは……

深夜2時🤯🤯

f:id:take527:20190407084022j:image
f:id:take527:20190407084028j:image

(´-ω-`)フム

眠いがコレはこれでいい!!

よーし!!お腹空いたから桜を背景にカップ麺の写真取ってインスタ映えさせるぞ!!

f:id:take527:20190407084230j:image

ファ?|д゚)

なに!!、桜が全く映らん!!

f:id:take527:20190407084349j:image

それにしても

イケメンは夜でも映えるなぁ

そんなこんなで朝を迎えて

f:id:take527:20190407084522j:image
f:id:take527:20190407084519j:image
f:id:take527:20190407084514j:image

桜やべー!!

めっちゃ綺麗やん!!

あ、ついでに上2枚は代表のミラーレスでの写真です

さすが代表👍

f:id:take527:20190407084734j:image
f:id:take527:20190407084730j:image

さぁ!!場所取り頑張ったご褒美に飲むぞー!!

花見酒や!!

f:id:take527:20190407084832j:image

営業まんのたかティンはだいぶ酔ってます笑

この後奴は死にました笑

楽しい花見でした!!👍👍

 

それではまた👋