7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

お疲れ様です😓

こんばんは、タケです😎

 

この時間まで仕事😓

久しぶりに22時過ぎまで働きました。

 

最近20時には帰っていたので😏

 

実はタケ、最近までスランプに入ってました😱😱

商談の流れまでいかずに終わることもしばしばorz

f:id:take527:20190113220601j:image

この本読んでマインドなど切り替えましたが何故か調子が上がらず😓

 

そんな時後輩に喝を入れてもらい👊

 

立ち直りました🎉🎉🎉

f:id:take527:20190113220721j:image

ちなみに後輩はこんなやつです笑

 

なんだかんだで良い奴です👍

 

ありがとー後輩くん

それではまた👋