7歳年上の嫁がいる旦那の日常

どもー!![タケ]っていいます。7つ上の嫁をもつ今年24のパパです👍日常や趣味のことなど毎日更新意識してやっていきます。よろしくお願いします🙇‍♂️

iPhoneSE君はツンデレなのか?

こんばんは、タケです😎

 

このブログ携帯から書いてるのですが

他の方のブログを見ると文字の大小出来たらしてます🤔

PCからだと出来るのか?

まぁ、それはもっと文章力上がってからの話ですね🤣

 

最近メインのiPhoneSEの調子がすこぶる悪い😭😭

 

充電60%あるのに電源が落ちて、立ちあげると充電1%とか🤪🤪

 

おいおい!!

買って1年経ってないぞ😤

原因はなんだ??

 

はい.........。

こやつが犯人か!!

朝起きると人の携帯ガンガンやったりハムハムしてたり😭

f:id:take527:20190122224610j:image

 

しかも取り上げると泣いちゃう🤣🤣

この歳で携帯依存症になったらたまったもんじゃないなぁ🤔

f:id:take527:20190122224619j:image

もうちょい待ってiPhoneXRにでも買い換えるか🤩

新しいものが出るとついつい欲しがっちゃうダメな夫です🙇‍♂️

 

それではまた👋